カルグルトの口コミ・効果〈効果を生み出す5つの秘密〉

カルグルトは本当に効くのか?口コミで評判のカルグルトが効果をもたらす5つの秘密とは?

記事一覧

カルグルトは他の乳酸菌サプリと何が違うの?

パッケージ.png
乳酸菌サプリはたくさんの種類が売られておりますが、どの乳酸菌も一緒だと思ってはいけません。

一般の乳酸菌アプリは乳酸菌が1種類のものが多いですが、カルグルトはなんと5種類の乳酸菌が配合されています。
・ビフィズス菌ビースリー
・ラクリス-S
・乳酸菌抽出物LFK
・ラブレ菌
・ガセリ菌
それぞれの乳酸菌がどのように作用するのかは下記をご確認ください。
カルグルトが便秘に効く5つの秘密

ただし、乳酸菌の種類がたくさん入っていればいいというものでもありません。
乳酸菌は腸に届くまでに死んでしまっては意味がないのです。

カルグルトの乳酸菌は5種ともに生きたまま腸全体に届くから効果がでるのです。

口コミサイトを見て頂ければカルグルトが便秘や酒さ(赤ら顔)、体臭、シミそばかすに効いたとの声が多数確認できます。

また、カルグルトは日本人に合った、日本人の為の乳酸菌が配合されています。
日本人の体内環境は3タイプのうちのルミノコッカスタイプと言われています。

カルグルトに使われる乳酸菌は漬物由来、健康な人由来の乳酸菌により、多くの日本人に適した乳酸菌なので、効果が出るのです。
由来.png

乳酸菌サプリを購入される場合は、口コミを見て、効果があった、という声が多いかという観点で選びましょう。

翌朝のトイレでスッキリ感が違うカルグルトとは?





カルグルトで便秘の悩みを解消!!

PAK85_lalaonakaitaidesu20140321_TP_V1.jpg
この記事を読んでいるあなたは、便秘でお悩みかと思います。

・いつもお腹が思い
・腹痛やお腹のハリによる不快感
・出ないストレス、イライラ
・体がだるく、疲れやすい
・仕事に集中できない
・肌のツヤが無く、化粧のりも悪い
・便が固く、痔になる

といった悩みのどれかに当てはまるのではないでしょうか?

便秘を解消するには、便秘の原因を解消する必要があります。
病気による便秘もありますが、多くは生活習慣が原因です。

生活習慣の中で重要なのが食事です。
1日3食しっかりとりましょう。
便秘解消に良いとされるものが、食物繊維を多く含む食材(セロリ、ゴボウ、海苔)、乳酸菌(ヨーグルト)、ビタミンE(アボカド・アーモンド・ほうれん草など),B(ウナギ・落花生・カツオ・レバーなど)です。
水分も十分にとりましょう。
便は水分が不足すると固くなって排便されにくくなってしまいます。

また、十分な睡眠やストレッチ等の運動も便秘解消に効果的です。

このように生活習慣を改善し規則正しい生活を送ることで便秘改善に繋げたいものですが、仕事や家事で生活習慣の改善が難しい場合は、乳酸菌サプリを試してみるのもいいと思います。

ルイスヴァージウエルネス社の「カルグルト」はネットの口コミで調べてもらうと分かりますが、便秘が解消したとの口コミが多数あり、便秘改善が大いに期待できます。

翌朝のトイレでスッキリ感が違うカルグルトとは?







カテゴリ
タグ
Copyright © カルグルトの口コミ・効果〈効果を生み出す5つの秘密〉 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。